帰ってきたチャラ原卓也

最後の最後に一瞬顔面蒼白になりましたが、無事jっくのひとは帰られました。*1終わりよければ全てよし!つってな!メニュー持ち帰りも、失言満載も、りお殿みました!も、おーるおっけー!*2 しかし、昨夜の私とjっくのひとのテンションは酷かったです。ダイアリもハイクも酷いww 一夜あけると冷静になるもんだよね…。寝たの朝6時すぎてるってどんだけ沸いてるの私達ww 先に帰ったリーダーにjっくのひとをちゃんと看取ります!と宣言したのに、自分の屍の処理にこまり、気づいたら地べたに膝ついてリアルノシノシした私ってなんなの。ばかなのしn(ry 


バーチャルデートでひとしきり沸いたもの、(だってあれはひどいww)後は○×も未公開写真も質問コーナーも面白かったけど、崩壊せずに普通に楽しめて、終わったあとjっくのひとに私全然平気だった!昨日の方がひどかった!とか言ってたはずなのに…。いざ握手となって、自分の番が近づいてようやくたっくんの姿がみえたら、たっくんこんなで

もう運が悪いとしかいいようがないのだけど、前の前の前ぐらいの人に体横に倒しながら笑顔でお礼いってるたっくんが見えて完全に足が止まったリアkとにわか厨。リアのひととたっくんのやりとりを覚えておくというミッションをこなすため必死で観ていたのだけどどうもいまいち聴覚の記憶がなくw そのまま間ができちゃってるからはよ先進めと押し出されあっというまにたっくんとの距離ぜろという緊急事態に完全に脳内ショート。恐らく「ありがとうございます」と手を差し出され(たはず)握手したのちもしかしたら何か言いながらチョコを両手で手渡してくれたと思うのだけど、このころには完全に神経が目だけに使われていたにわか厨、チョコ掴んだままなにがなんだかさっぱりわからず、あ、でもなんかいわなきゃ…*3と口をついてでた言葉が
「…かっこいいです…(力なく)」
バカスwww 現在進行形wwwwww まさに、たっくんかっこいいなうwww せめて「かっこよかったです」だろ><と思った時には時既に遅し。きらきらたっくん「(ふっ)ありがとうございます」 orzorzorzorzorz 鼻で笑われたorzorzorz チョコもらったお礼もなにも、たったひとこと、たっくんかっこいいなう、を本人に伝え俺のターン終了。なにこの敗北感orz  思わずいろんなこと思い出したよね…たけるの時には、恐い恐いと呟き続けスタッフさんに「恐くないよw」と笑われ、握手会なのに手を掴まれた事に驚いて奇声をあげ、たけるに「え?」と聞き返され、EKIDEN20kでは、あっちゃん相手に、緊張のあまりにまさかの握手を2度おねだり、ようやく言葉が出てきたと思ったら「ブログ見てます」ってひどすぎるorzorz 負け戦が多すぎる…orz  奴隷のくせに面を出した罰かなにかですか。ノミより小さい心臓の自分が憎いです。
いや本当たっくんチャラくてかっこよかったです。髪の毛伸びるのすんごい早くない? 私の中で「あつし・たくや・ぷし」で髪伸びる速度異常トリオ結成させていただきました。って全然レポになってないww まいっかww 蛇足ですが、たっくんダンスがとても素敵だったので昨夜「ちっくしょーーーー!」の後のフクロウダンス観ながら一緒に踊りました。はいバカー。
いやしかし、バレンタインイベントというだけあって、バレンタインにまつわる内容盛りだくさんでとてもよく考えられたいいイベントだったと思います。前日のしょごもひとりだったけど、たっくんもひとりと1匹(バレンさん:プーさんぬいぐるみ)で上手に進行していたと思う。ソロイベントいいなあ〜と思ったけど、あっちゃんに1人イベントやられたら2本足で立っていられる自信も、消音ハンケチだけで声を抑え続ける自信も、なんもありません。無理ね。あ、そういえば、昨日TFTコスプレイヤーさんがわんさかいたらしいんだけど、その中に伊作先輩がいたと聞いてかなりテンションあがりました。ぷしやめなさいwwwと怒られた、もしも伊作コスプレイヤーさんにあったらこうしたいという私の願望どん!

できっこないお。(だってノミ以下)

*1:わくわくさんご一行へお知らせ。

*2:それ全部けーきのひとw

*3:これもひとつの貧乏人根性?w