写真

しょごにしろ、たっくんにしろ、あーやって当日の写真が上がっているのを見ると、当日の感動が甦りますねと思ったのだけど、あのたっくん1部ですよね?2部はレザージャケット着てた…よね? 握手のときのかっこ? あれおかしいな、私の視界なんか変ww しょごはあれ着てましたよね。ギターしょったりおろしたりするたび、ストラップとフードの絡みがたまらなく可愛かったのを覚えている。あれ見ると、パーカーの裾をいじいじしているしょご見て、「ひだりて!ひだりて!」と呟いていたHづきさんを思い出しますww 饒舌でそして数々の失言にめげずw気丈にがんばっていたけれど、あの手がしょごの胸の内をほんの少し見せている気がしてたいそう萌えた。ひとりでよく頑張ったよね。ほんと楽しかったもん。でも、しょごは統率力あるよね。それはすっごい感じた。次のイベントもしょごの未来も、とても楽しみだ。2月のあみゅ婆月間を乗り越えたらあっちゃんリアk月間がやってきます。それはもう必死でがんばらねば。共演者さんによるとそろそろ稽古も始まるようなので、あっちゃんが毎日元気にお稽古がんばれますようにとお祈りしなくっちゃ。これだけ濃い3日間を過ごしつつ、なんだかんだで毎日あっちゃんあっちゃん言ってた気がします。リアkの辞書に自重という文字はない(`・ω・´) さあ明日からまた現実世界でがんばろうじゃないの。明日からのがんばりがチケットに変わるのだー!(露骨w)