大事なことおもいだした

昨日の2部のたっくんの失態


利きチョコ○×を会場でってんで、マヨネーズ入りのチョコか、ノーマルか、どっちをたっくんが食べるかって問題だったのだけど、2部では見事にマヨネーズ入りをたべたたっくん。味の感想などを客席からいろいろ聞かれても全て「マヨネーズ?」で答えてておもしろかったんだけど、相当まずくって辛かったのか、○×ゲームまだ続いているのに、勝ち残ったファン放置して、しれっとイスに座り、あ、まだゲームの途中だったwみたいな感じで慌てて立ち上がってました。たwwwwwwくwwwwwwwやwwwwwwwwwwwwwwwwwww 前見てwwww 
あとで書きたいメモ
・引いたり押したりけんやです
・うっぴー
・子供とはぐ
・どーりと白百合鑑賞
・からの〜まじめトーク
・結局両部でどーりの話が出たっていうww