橋本淳さんからメッセージが届きました!

どうもこんばんはー!人間のメスです★ 白虎隊ブログすてきー!昨日前田くんのが上がっていたから次はあっちゃんかなと思っていたらば、すぐ更新きた゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'*1 なんかあっちゃん節がパワーアップしているようなw だけど茶化しつつも、台本が相当濃い感じなのだろうなあというのと熱は伝わってきました。なんか共演者さんブログちらっと見たけど稽古時間すごいよね。10時間とか…。ますます期待が高まります。ていうか、あっちゃん両ワキにホクロって本当?w 片方だけだけど私もあったりして。口元のホクロとはれるぐらいデカくって何かと不便だけどwこれからはワキのホクロ見てあっちゃんを思い出すことにします。(やめれ)