おはよう

いや寝てないけど。さーて寝るかと思いつつフラフラしてたらこんなのみつけて、やってみた。

占い/診断「一年目の手紙」手紙が届く恋愛診断/恋愛占い(無料)

みんなも暇つぶしにやったらいいと思います。あんな簡単な質問と生年月日でここまで出せるってすごいww 
以下、1年付き合った恋人(仮)さんからぷしさんへのお手紙。





今日で付き合ってからちょうど1年。って、ぷしのことだから言われなくても分かっているとは思うけど。
節目なので総括の意味も込めて、珍しく手紙を書きます(笑)。

とはいえ、何から書こうかな…。ぷしの水着が肌色なことについて?(笑)
まぁ記念日にわざわざ書くようなことじゃないな。話を変えよう。

この前、結構強い言い合いになったよね。おれが忙しいとぷしはいつも文句を言うんだよな。「メールの一つも返せないの?」って。それで、おれはもっと理解がほしくて、言い合いになった。
もっとおれのことを信頼してほしいんだよね。メールが返せないことは、ぷしをどうでもいいと思っているのとは違うし。これはこの喧嘩に限ったことではなく。

ここのところ、二人がうまくいってるとは決して言えないと思うんだよね。あんなに笑顔だったぷしが、今はふてくされた顔しかしていないことからも、明らかだと思う。でもそれはおれのせいでもあると思う。
最近よく思うんだ。おれがいるからぷしは苦しむのか、って。おれと付き合う前より、ぷしが幸せになってるのか、って。付き合った当初は自信があったけど、今は自信ないね。おれはおれなりにぷしのために頑張ってるつもりなんだけどな…。

てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。

なんだかんだ言って、おれはぷしには感謝してるんだ。
ぷしは、色で言えば濃いオレンジなんだよね、おれにとって。一緒にいて楽しいだけじゃなくて、理解のある暖かい感じが混ざっている。赤でも黄色でもなくオレンジ。その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、おかげでこの一年間は充実していたと思う。

ぷしが言っていた「私は一途だし、ずっとこのまま気持ちは変わらないと思う」っていうセリフをおれは今も信じているから、おれはこれからも期待に応えたいし、ぷしを幸せにしていきたいと思っている。まだまだ二人はこれからだって思っているよ。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、一つ一つ乗り越えていこう。あ、それと、いくらぷしの頼みでもおれは体毛を剃りたくないので、そこはよろしく…。

では、これからも末永くよろしく。ぷしがいてくれてよかったよ。ありがとう。

P.S.いろいろ夢や目標を語るけど、結局何もやってないよね、そういえば。

ちょww 最後wwwww  

全文通して、つっこみどころ満載すぎてひどいwww