あっちゃん通信 〜緊急事態です〜

滝口さまの携帯に水がっっ!ノー!なんてこった。滝口さまのこれからのためにも、わたs(ごにょごにょ)早急に修理に出されるべきです!(…) でもどんどん浸水していってデータ飛んだら大変だよね。 あっちゃんは今日はどこかしらーと思ったら稽古場にー!いたー!きゃあ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'*1 さすが変顔マスター、登場する場所を選ばない! っておい☆ミ だから変顔はやめなさいとあれほどww まいっか。楽しそうで何より゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' (結局元気そうな姿が見られればなんでもいいリアk)(重度)
※いまいちど冷静に拡樹さまブログ読んだのだけど、曜日ごとに当番制なんですね。ブログの更新。てことは毎週木曜はあっちゃんの日゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' なんかそれ嬉しいね゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ なんかあれだな、昨日からずっと久々に大量しゃらんら撒き散らしている気がする。しあわせ〜〜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*:・゜*: