たたたたいへんです

白虎隊・ザ・アイドル、ぱない。げきぱなです。ゲキパナイドル!*1とまあ、桜田さんリスペクトでお届けしましたけれど。ねえ奥さん、白虎隊ブログ見た? 見た見た。なによイベントって。そうなのよ、なんか終演後イベントやるらしいわよ! なんなのよイベントって! 振り付けを覚えようって言ってるみたいよ? しかも全員で。
な に そ れ _| ̄|(、ン、) 

はいこれ。くわしくはこちら。*2

3月17日(水)19:00の回アフタートーク
                出演:前田公輝 橋本淳 佐藤雄一

3月18日(木)19:00の回テーマソング振り付けを覚えよう!
                出演:全員

3月19日(金)19:00の回アフタートーク
                出演:鈴木拡樹 滝口幸広 篠田光亮

3月20日(土)14:00の回アフタートーク
                出演:前田公輝 橋本淳 篠田光亮

        19:00の回テーマソング振り付けを覚えよう!
                出演:全員

3月21日(日)14:00の回アフタートーク
                出演:鈴木拡樹 滝口幸広 佐藤雄一

        19:00の回テーマソング振り付けを覚えよう!
                出演:全員

3月22日(月)13:00の回テーマソング振り付けを覚えよう!
                出演:全員


*22日(月)17:00の回は閉館時間の関係でイベントはございません。

みんな見て、私のサイドバー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) 初日にひとしきり浮かれたあと、その後がないよ(´;ω;`) ずるい><ずるいわ白虎隊>< ふ…増やしたくなるじゃないか。゚(゚´∀`゚)゚。 あくまで舞台が芝居がメインとわかってはいるけれどでもおおおおおお!!!タイツも控えているのに>< うあああああああー! あつしっ。゚(゚´∀`゚)゚。 どうすればいいの。゚(゚´∀`゚)゚。 なんかもうよくわからない。心の汗が止まらない。゚(゚´∀`゚)゚。

*1:c:どーり。ていうかもう毎日毎日ww 腹痛いww 

*2:http://byakkotai.exblog.jp/10010085/