ノリがいいのがはしもとさんです

さきにいわしブログ見ながら、これはあっちゃんの携帯(で撮った画像)だ!じゃあこれはいわし? あっちゃんも撮ってるって事はブログあがるかな〜(*´∀`)とお友達と話していたので、今日の更新はいつにもましてキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!でした。普通にラヴラヴおデートよね。いいね。楽しそうね。美味しそうだしね。顔寄せ合っちゃってね。楽しそうだよね。*1 どのあっちゃんももれなく楽しそうで可愛いのでもう負けでいいです。1枚目の画像、いつになくワイルダー橋本で素敵です。表情までオトコマエ。しかしあっちゃん、ひとと仲良くなるの上手だよね。どこでも居場所作れるひとなんだろうなあ。尊敬する。あとノリがいいというか人がいいというかww いわしブログのしょうもない企画にちゃんと協力しててわろたw なにあの可愛い子!! 今日のブログも楽しさが滲み出ていて、ご機嫌な感じがぷんぷんと漂ってきて非常に有意義な時間を過ごせたのだろうなあと思うと(*´∀`)←こんなんなりますけど、あっちゃーーん!白虎隊台本40ページ(…)変わったって書いてあったぜよ! 応援団張り切ってエール送るっす!(うっす!) あ、あっちゃんが男の子なのは知ってるよ!!よおおく知ってる!!胸が苦しくなるぐらいよくわかってる(´;ω;`)(だってr) 

*1:性別かまわず嫉妬。我こそリアk