あっちゃん通信

・本日より全身タイツアミュモバ先行予約開始です。
・3月1日16時締め切りです。お忘れなく!!
・みんながんばろうぜ!
・28日には劇団の方のDM先行(先着)もありやす。
・みんながんばろうぜ!
・白虎隊ブログあっちゃん更新がありました
・待ってました゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
・車内で写メ撮れるあっちゃんは鉄の心臓
・そんなあっちゃんを1両となり(…)から観察したいです
・リアkからただの変態に出世しそうな勢いです
・いいえ私は 最初から変態でした。
・↑どーり先輩の「いいえ僕は… 」を拝借してみました。
・難易度が高いんだよね、あれね。
・あのもじゃもじゃは、生鮮を扱う人が頭にかぶるネットに見えるけど正体はなんだ
・気づけば公演まで1ヶ月どころか、20日を切ってました
・あっちゃんに逢えない2月、足早にかけていってくれた
・足早は足早だったけど、醜態はあちこちで晒しました
・くわしくはチームの方のブログ参照
・(私そんなにひどかった?)(そうだよね…)
ルームシェア見ました
・パジャマの裾INに狂喜乱舞
・メイキングも秀逸
・特にさくらださん
・特にさくらださん
・大事な事なので2回言いました。
・ギター弾くあっちゃん゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'
・特技をギターと公表する事でプレッシャーを自分に与えていたあっちゃんに心の汗が止まりません
・当時の雑誌参照
・あっちゃん熱でよく心に汗をかくようになりました
・私の消音ハンケチは基本湿っています
・今一番気になる事は、稽古場で流行っている風邪の行方です
・稽古場ブログでマスクしているひとがいなかったからスタッフさんなのでしょうか
・おかもとさん… 名前…(´;ω;`)ウッ…
・何度もいうけど、あの稽古風景のあっちゃん最高にかっこいいです
・職人気質を感じる
・全力で応援したいけど、術が見つからない
・せめて送るよ!特大元気玉ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
・と、いいたいところだけど、低気圧のせいで鎮痛剤飲み過ぎの為私自身元気がないっていう…(´;ω;`)
・だけど明日もがんばっていこう。