ブロガーあるある

何書いてんだ私ww と、数時間前の自分を自分で笑ってしまうことがある。あるあるーーー!(日常茶飯事ー!)わたしという生き物は興奮、とか、真夜中、とか、避けるべきタイミングが多すぎるなと我ながら。まあいいよ、明日の私が楽しめればそれでいいのさ。好きに書くだけさ。そうそう!今日ね、つばめグリルいったんですよ。久しぶりに。んで、焼きりんごがあったのだけど、なーにあれ。なんて美味しいスイーツなの? みんな知ってたの?? 私知らなかったよ>< 感動するぐらい美味しかったよ? 特にりんごが好きなのだ!という人じゃなくても美味しいです。(私はこのたいぷ) なんかね、蓋みたいに上を切ってあって、中くりぬいてあって、真ん中にバニラアイス入ってるのだけど、蓋に当たる部分が超美味しかったのでこれから行かれる方は蓋んとこ最後に食べてください。ぜひ。ちゃんと酸味の強いりんご使っているからくどい甘さとかなくて、バニラアイスとの相性が素晴らしいです。つばめに行ってハンブルグ食べないなんて><とも思うかもしれませんが、飲み物とセットで720円とかだったかな。値段以上の感激が皿の上に乗っかってます。シナモンも親の仇!みたいに振ってあるわけでもないし、香りづけ程度でほんと美味しかった〜。ハンブルグ食べた直後でも美味しいからおやつで行ったらもっと美味しいかと思われます。自分で作ってみたいと思わせるぐらい美味しかったです。美味しいもの食べると幸せ〜〜な気持ちになるね。素敵な仲間と美味しい食べ物とあっちゃんがいたら私しあわせーー!(結局こんなオチ)(さらば自重)