いつだって素です

サイドバーの行動予定を見たお友達に言われて慌てて直したのだけど「5/13 全身タイツ」ってw 「情熱タイツ」だよね。それか「タイツマンズ」だよね。おそらく初めて「全身総タイツ」という言葉を目にした時の衝撃がそのまま色濃く残っていたんだろうな。(※言い訳)あい、知らないところで恥をかくタイプのA型代表ですこんにちは! あっちゃんの地方妻テンテンいわしさんのブログにてドラマの放送日がUPされておりました。

テンテン初のドラマ出演作品「メイクアップ!」の放送日がついに決まったみたいです。
2回に分けて放送されるらしいのですが、まずは3月25日(木)の深夜25時10分より☆

よしこれで日時はわかった。問題は放送局だね!TBS系なんだよね、CBCってね。さてどうなることやら…。