わお!

9時から0時まで寝てしまったのだけどw目覚めたら夢のような出来事が゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'

4月から始まる、フジテレビ木曜22時〜『素直になれなくて』に僕も出演させてもらいます(*_*)

皆さんお待ちかねのドラマです!!

*1

しょごおめでとー!誰かの弟?かな?*2じゅりちゃんの生徒もありえるか〜。いいね〜。春からいい話だね〜〜♪ 個人的には兄弟大好きな甘ったれ弟希望ですww しょごの笑顔で週末疲れ気味の婆たちを癒せばいい!金曜日の活力となればいいーーー! *3 って青春群像劇じゃ無理かなw いやそもそも出るだけでって話か。ぐへへ。タンブリングも楽しみだけどこっちも楽しみだーー! 春はいいね〜。るらら〜〜

*1:http://shogo.amuse.sub.jp/?eid=1156813

*2:A太の弟だったらなんか萌えるww 

*3:すれた役だとときめいちゃうからだめだお(…)