お久しぶりで御座候

生きてましたぞ!このブログ中毒の私がまーよくぞここまで書かなかったわーと自分でも思います。あい。バタバタして更新開いたのがきっかけなんだけど、そのままブログ絶ちして健康を祈っておりました。ほら私、ブログ大好きだからww バタバタも目処がつき、頭痛さんとも破局したというので無事解禁で御座候。るいとといるのレポも携帯に必死にメモ取りましたので後日必ずUPします。OPの映像だけでもるい婆涙目でした。*1 あ、るいとといるでもダンダダン映像が流れまして!ええ!でも、えっらい汚い画質だった…よ?記録用としてもあれは酷いぞ…。たけフェスでは綺麗なの流れたのかな?? はて…。
本日から始まりましたね、たけフェスね。どんな感じなのかなあ。明日みんなに会いに行くのでたくさん話を聞かせてもらおうと思います。あ、そうそう。るいとといるにゆじろが出たのはるいるいブログでも出てましたが、また私ったらいつものくせで*2ステージに歩いていくゆじろ見つけて「あ、ゆじろ!」って知り合いかwwと自分でつっこみました。はいバカー。

*1:可愛すぎてww

*2:忍たまで遭遇した時も遠くのゆじろが振り向くぐらいの大きな声で あ、ゆじろ!と叫びましたw