拍手コメントレス

楽しみですねといえばあああああ!はい明日から!白虎隊・ざ・あつしで御座候!これまでONLINEにはじまり、いくつもの舞台を経験してきたあっちゃんがあんな風に言うって事はそういうこってす!あい。おそらく、またこれまでにないほどの苦労も重ねたのだろうと推測します。大きな大きな壁がででんと立ちはだかったのではないかと。実在の人間を演じる重さもきっとあっちゃんにとってはとてつもなく重いものだったのでしょう。だがしかし、それを越えてきらきらと耀く何かを掴んだのでしょう。そういう事なのでしょう!!そして作っている間もやりがいを感じてきっととっても楽しかったんではないかと。 舞台は作り手半分観客半分というけれど、*1おそらくは作り手側で既に100越えちゃった感じなのでしょう。そこに加わる我ら観客。ね? やっべぱねぇ面白いんじゃないの?これ! そうなんだよ!50対50とは限らないんだよね! 100対100もありえるのですよ! あい明日めがねで観る人はめがねきれいきれしてね。コンタクトのひとは乾いてぼやけないよう目薬さしてね。2WEEKの人などは今日きれいにきれいに洗って、耳掃除もして、心もすっきりして行きましょうね! なんか書くの久しぶりだからややうざいテンションですみません。(いつもどおりとかいわないで><) 

以下お返事です。(冷静になって)


>とくめいさんへ゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'

ご心配おかけしてすみませんでした。大丈夫です、いじわるな人いません!(これだけキモいブログですけどもここに来てくださる方は優しい方ばかりなのです。) 2日ばかり風邪で寝込んだりしてましたが基本元気でした! とくめいさんのコメント読んでブログ絶ちはもうしませんと心に決めました(´;ω;`) ほんとにすみません…。そしてすっごく嬉しいお言葉ありがとうございます。これからもこんな調子ですが、また見にきてやってください。コメントありがとうございました!

*1:かなりおおざっぱなものいいですが