今日で通算101通

1通遅れてしまったけれどたける便100通突破ー!おめでとー!たける便のなかのひとおめでとー!いつもありがとー! てか合ってるよね? *1 あれからどれだけ増えたのかな〜登録者数。いもづる式に去年のたけフェスを思い出す私です。今年は入ってないってなんか不思議だ。不思議だなあ。あ、17日に会場へは行きまして!久しぶりにわくわくさんご一行にお会いできて非常に嬉しかった、のだけど…リーダー…(´;ω;`) 仕事終わって私が到着する時間とリーダーが発つ時間、その間わずか10分という実にギリギリなスケジュールだったのですが、慌てに慌てたら、職場の荷物預かり場所(何が置いてあるのか一目瞭然な場所)においておいたルイトート(中身→ルームシェアパンフ・ONLINEポスター)を忘れてしまい…。それに駅で気づいたので頼まれていた友人には数日後にもまた会えるので申し訳ないけどちょっと待ってもらおうと思いましたが、預かりは当日のみ→預ける時は札で個人管理→これは誰のだ!と騒ぎになる\(^0^)/ …なのでなくなくリーダーに電話しました○| ̄|_  来月は必ずーー! そしてその後、らぶりーえんじぇるSよたん、U海たん、Hづきさん、Kよみさん、そしてはじめましてのKさんにご挨拶をし、間に合わないよー!早くいきなさい!と背中おされ、新宿スペースゼロにダッシュ。先日はどうもー!のKめっちさんとこれまたはじめましてー!のKまこせんせいを見つけて入り口であー!と叫ぶ恥ずかしいおとな。もうひとりあっちゃん友達とも合流。なんだかんだとたくさんの方にお会いできた一日でした。お会いできた皆様ありがとでしたー♪ しかしJCBの前ではあちらこちらで、はじめましてのご挨拶をしている方がたくさんいて、あ、あっちにもチーム!こっちにもチーム!みたいな感じで非常に興味深かったです。そいえば、トートバッグのロゴみてあれは私も買うべき?と思いましたw (元)チームTKR万歳! 公式表記となる日がくるとはww*2 あつし班もがんばろうね!!(不特定多数に訴えかけてみる) 

*1:一応専用フォルダに1通目からずっとためこんでるので大丈夫だとは思うけど…

*2:リーダーさすがです!