週末記 〜戦じゃー!〜

いやあ〜実に濃い週末でございました。この週末でお会いした皆さんありがとさんでしたー!いやなんかさー感動してたよ本当は。だって、いつもひとりで行っていたあっちゃんの舞台。それが昨日は終演後に7人でご飯ですよ。嬉しかったな〜。心は宣伝部長でここにもいろんな事書いてきたけれど、実際周りの友達が来てくれるってほんっと嬉しい。まあこれは私が喜ぶべきというよりあっちゃんにとっての喜ばしい事なんだけど、ほら私おせっかいだからww *1 本当嬉しかったな〜!

では自己満週末記。あwwwやwwwwwのひとにいじめられた記録集もかねて!


20日
仕事を終わらせ、新宿にてきっちょんのひと*2と合流。ところが、忘れ物番長。大事な荷物を自転車置き場に放置したまま電車に乗ってしまい、きっちょん巻き込み現地調達。(ごめんね>きっちょん)うっかりにつける薬が欲しいです。その後、執筆中のMさんにちょっかい出しつつバースタで茶しばいて白虎隊観劇。その後ファッキンにてチッキン食べつつ白虎隊トーク。この観終わった後にあーでもないこーでもないと会話できるってすごくいいよね。

21日
部屋でのんびり執筆したのち、ギリギリで劇場へ。きっちょんのひととくまこ先生と宴をひらいてるであろうあwwwwやwwwwwのひとがちょっと気になりつつ、つぶさんの面白さに腹抱えて笑い、ぐずぐずに泣いて観劇終了。駅で思わぬ人に遭遇。しばしトークを楽しみ帰宅。帰り道あwwwやwwwwのひとから面白萌えメール。ホームでひっそり笑う不審者。

22日
観劇前におひさしぶりー!のお友達と、おいしい紅茶を飲みながらトーク。ほぼ1年ぶりの再会でしたが、そんな時間を感じさせない楽しいひと時。そこへひとり(きっちょん)、またひとり(あwwやwww)と観劇組の方が合流。会って数分もしないうちにあwwwやwwwwwのひとが突然
あ:ぷしさん!!!!私のいないところで、私のことネタにしないでくださいよー!><
・・・・敵襲ーーーーーーーーー!! 
不意打ちにたじろぎつつ、密告者(きっちょん)を睨む私。それを皮切りにあや劇場開演。あwwwwやwwwwのオンパレードに
あ:いつからこんな扱いされるようになっちゃったんだろう〜
パスタを残した日からじゃないか、だの、ダンダダンからじゃないのだの話していたのだけど
ぷ:みんなうすうす(残念ぷりに)感づいてはいたけれど、みんなオトナだから我慢してたんだよきっと〜
あ:そっか〜… じゃあみんなはオトナだけど、ぷしさんだけ子供ってことですね(*´∀`)
あwwwwwやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え!?子供!?うそ?!そういえば最近大人気ないって言われ………だから悪口はやめろといっているだろ!*3
それ脳内で呟いて…!口に出さないで…! 刺さった矢を抜きつつ、方向音痴のひと(U海たん)を捕獲してようやく劇場へ。そうだ。今日は隣があwwwやwwwのひとなんだ。と思いつつ着席。何気なく口を開いたら
あ:ちょwwぷしさん声大きいww
なんでーーー!! なにがーーーー!!いつもどーりだよー!!!*4 
時間になっても開演のブザーがならないので多少静まり返っていたけれど小声で話していたら
あ:ぷしさん、うるさいですよ!しーーーーーーー!
子供か!わしゃ子供かー!ヽ(`Д´)ノ 
私のまん前で肩がゆれるきっちょん(偶然にも1列前がきっちょんだった)
開演のブザーは休戦の合図。最高の千秋楽に鼻が詰まるほどに泣いて、晴れやかな気分で劇場を後に。その後、だっきーだっくへ。自分主導の傲慢店員に怒りを感じつついただきまーす! 結構離れた席に座っていたU海たんにも開演直前の私達のやりとりが届いていたと聞き、ちょっと反省。その後、全身タイツ事件をほじくり返され再び言い訳&陳謝。しょうがない、だって我こそは知らないところで恥をかくタイプのA型代表!誤字脱字なんざ朝飯前じゃ!(…) U海たんがSよたんにお誕生日プレゼントをあげた話から
ぷ:(プレゼントあげて)ずるーーい!
あ:でも私が(U海たんに)誕生日教えたんですからね!
と、いつものように、今年初めてあったチームの人はSよ、だの、みんなを待っている間Sよと時間つぶしてた、だの、私はSよと一緒にB.Pを観る!だのと毎度恒例の恋愛ばとる。止める人がいないといつまでも続きます。
再びあや劇場開演。そういえばこのあたりだったよね

あ:ぷしさん 顔おかしいいいい〜〜〜〜〜wwwww

( д)゜゜

確かに下の下だけども○| ̄|_  そこまではっきり言われたことはさすがにないよおかーさーーーーん!。゚(゚´Д`゚)゚。 あ、でも私おかーさんに昔「○○ちゃん*5は中の上でおまえは中の下」と言われたんだった○| ̄|_  誰かー!優しいひとはいませんかーー!!
その後もあwwやwww戦争やあwwwwwwwや劇場を繰り返しお開き。



大変楽しい週末でございました。

次の戦では負けないんだから。゚(゚´Д`゚)゚。





あwwwやwwwwのひととU海たんに某DVDを持ってきていたのに、渡すの忘れてしまったのはここだけの話・・・







*6

*1:自分の事のように嬉しい、って奴ですね。

*2:貴重なあつし班班員Kめっち

*3:c:フクロウ

*4:×さくらださん

*5:20年来の親友

*6:ご…ごめんね…  ○| ̄|_