ガーネットおぺら

あっちゃん行ったんだね〜。誠治郎さんの舞台。信長なうな誠治郎さん私も観たかったな〜。気が抜けてしまっているところに実にいい刺激だったのではないかとばばあは予想しております。誠治郎さんも名前にぴったりなまっすぐさでいつも芝居に向き合っている印象。ROMEOであっちゃんと共演してからずっとブログ読んでいるけれど、誠実一路な人だよなと思う。そして楽しんでいるなあって思う。誠治郎さんというとやはり、a.b.cでの近松の「芝居って楽しいよな」*1を思い出します。それが大事なんだよね。好きは何よりの原動力。最後はそれが支えなんだよね。だから好きなことやりたいんだよね。そのためにいろんな事を乗り越える。誰に咎められようと罵られようと自分の道を進む。自分の好きな事を見つけた人は強い。今日はそんなことが沁みる日です。誠治郎さんも出るんだよね、a.b.c。るいちぇいもひろき様もけんけん先輩もでるー!*2あの出演者わんさかな中でどれだけ自分を出せるかも課題なんだろうなあと思うけれど、楽しみにしているぜい! 
はーしかし。白虎隊DVDまだあ?もう待ち遠しいったらないぞ。もう一度見たいシーンが山盛りすぎる…!

*1:微妙に違ってたらあいすいません

*2:そしてじむじむの弟までw