おっしーえてーーあつしーさんんー

モデルのセミがわかりません。蝉ちゃんじゃなく蝦ちゃん?だとしたらハイセンスすぐるよあつし!質問コーナーむしろこれ訊きたいwwいやもったいない!と思いなおしつつ。ていうか、あの画像うううう!先日久しぶりに会ったかめたんスキーのお友達にぷしさんは色気があるひと好きだよねとしみじみ言われたのだけど、まったくもってその通りでして。あーいう画像は大好物であります。撮影している姿をひとしきり妄想しもはやまんぷくふとるくんです。いやあんなに顔丸くないけどね。むしろシャープ。どちらかというとたっくん寄りです。あっちゃん(○)か、たっくん(▽)なら、だよ? こういう図々しいたとえ、いざ書いてみるとむふふって感じだけどもどうせなら可愛い女子で例えるべきだったなとも思ったり。ううん、いいの。○○くんと一緒ー!とかそういうの嫌いじゃないもの!手はあっちゃん(男らしくて親指がつんとしている)か、どーり(でかくて指長)かっていうとどーり寄り、みたいな。*1 こうして極端かつ自己満な2択をして楽しむ新しい遊び、日曜日の昼下がりにいかがでしょうか。皆様良い一日を!

*1:どっちにしろ手が大きいという着地点は無視。