Happy 20th Birthday!

まさに、あだるいとはじめました。な本日。今日はレジェンドKみこさんと我が家でもろもろ鑑賞会。ROMEOのるいとの熱演を観てKみこさんが涙を拭いていたのが今日にふさわしい嬉しい出来事でありました。最後は二人して拡樹さまの熱演でぼろ泣き。カメラアングルとか気になることは多々あれど、やはりもう一度作品を観られるのは嬉しいなあと思いました。記憶の補充、補足というかね。さてるいるいは今日稽古場でサプライズしてもらえたようで何より!私全然関係ないけど、絶対なんかやってくれる!って期待してたもんw この様子はもちろんメルマガなかのひとがいつもの調子で教えてくれるって信じてる!w 全国のるい婆の期待を一心に受けてくれるって信じてるんだからあああ! てなわけで、るいるい20歳のお誕生日おめでとう!負けず嫌いのるいるいがどんな事にも負けずに前へ前へと進んでいけますようにとるい婆は願っています。もっともっと沢山の幸せが訪れますように★