久しぶりにガメみた

あっちゃんの劇中のセリフ「着いたら電話して」(@KING'S GAME)に、思わず言われてみてええええ!と声が出ました。その後の、ていうか番号知らないけどねっ!→・・・・→(´;ω;`) という自虐的な流れは想定内です。いやだってあの言い方、相手はたかひこなのになんというかやけに頼もしい感じがして、絶対電話するから!!!!!と答えて安心させたくなる言い方なのよ。なのよー。゚(゚´Д`゚)゚。(なぜ泣く) しかし何度見てもKING'S〜のセリフの自然さは凄いですね。緻密に練られたであろう脚本と役者の素晴らしい共同作業だなあとまじまじと思った。あれだけ自然だからこそタクミくんの存在が生きてくるんでしょうか。面白い。しかしあれだ、これもKみこさんと一緒に観たのだけど、「なにこれあっちゃんも出てたのー!?」にドリフばりにずっこけそうになりましたw どんだけたっくん観てたんじゃいとつっこんだのは言うまでもなく。*15人カットのとこ観てても、たっくん面白いwwとなっていたため、最終的には本人も認めてましたけどw>たっくんばっかり。なんか面白いのだけど、ガメってどれかちょっとだけ見てもその後芋づる式にいろんな事を思い出しますよね。KING'S〜観ると、ノンアルコールでまさかのたかひこほろ酔い事件を話しているあっちゃんを思い出し、また別の回で話そうとして荘口さんにカットインされて喋り損ねて恥ずかしがっているところを思い出し、風の国の貴公子を思い出し、バクステで鎖骨触りながらもにょもにょ喋っていた姿を思い出し、るいととお手手つないで階段を降りていたことを思い出し、最終的にはステージの上で膝ついて子供の頭を撫でていた姿を思い出し、結果あっちゃん(*´д`*)といういつもの着地点に到達っていうw どの入り口から入っても出口が一緒っていうね。方向音痴の私でも迷わない出口。素晴らしい。あっちゃん(*´д`*)
 

*1:Kみこさんはガメ1回しか入ってないうえにDVDもそんなにちゃんと観ていないそうなので仕方ないっちゃ仕方ないのですがw