北からてぽドーーン!

さくらださんちのどーりさんのあり得ないありえない!画像がどこもさんの手を借り、我が手元に…。おそろしいっ。これあれか、全国で放送したらあちこちでぶっ倒れるひとが一気に出てきて全国がパニックになるから、録画したものが徐々に徐々に時間をかけて広まるようにっていうおたく救済措置か。だよね。うん間違いない。心臓叩いたからってねなんでも回避できるとは限りませんものね。私も11月は何度もキス寸前シーンとハグを観ては、ぬぬぬぬぬー(`;ω;´)って心の奥底でしてたもの。生>動画>静止画です、これ。きっと誰かに貸してーつったら見せてもらえそうだけど、どーり観てじったばったもがくのはどーりが二十歳すぎてからがいいのでやめとこうと思いますw 18歳の非現実の中の現実など見たくない><
※てぽドーーン!を受け止める覚悟のある方は勇気を出してバスタオル用意して(ここ大事)id:coikenへGO!だよ☆彡 その前に窓も扉も閉めて密室推奨だかんね☆彡