犯人タイホー!

本日ちゅいに〜先日CBCで放送されていたメイクアップ!を録画していただいたでーぶいでーが届きまして、わくてかわくてか封を開けたら、送り主さんの優しさでご丁寧に印字がされてあって。あっちゃんのフルネーム印刷されてるうう☆彡ああ優しいなあ〜…と思ったら、ちょww 橋本敦てwww どこのあつしwww でも、そもそもちょいとした縁でお知り合いになった方であっちゃんとは無縁の世界で生きている方なのに名前覚えてこうして印字してくださって本当に優しい方だなあと思ったので特にゴルア!とか思ったりはしなかったのですが、その送り主さんと私とを繋ぐ某レジェンドKみこさんに届いたよのお知らせついでに、この件を話したところ、なんと送り主さん宛のメールでKみこさんが敦と書いたことが発端と判明ww Kwwwみwwwwこwwwwww おまいさんかwwwww それなら話は別じゃいヽ(`Д´)ノ というわけでここでネタにしてみました。あっちゃんの認識=ぷしさんの好きなひと。の皆さん&レジェンドKみこさんに改めておしらせ。
橋 本 だよ! ハツモトじゃないよ!ハシモトだよ! 
さーみんなでKみこさんにつっこもう! 
つKwwwwwwwみwwwwwwwこwwwwwwwwwwwwwwwww