メイクアップ!

しゃれた嘘などつけません。
まいど、ぷしです。

昨日届きましたメイクアップ!本日ようやく観れましたので感想をば。ネタバレしておりますんでご注意くだ。




あっちゃんのキラースマイルが随所にちりばめられておりまして、終始(*´∀`)←こんな顔してみておりました。キラースマイルってこれだよなあとまじまじと思ったよね。エンディングの最後の最後、隙間から伺い見る事ができるあつしスマイルはまじぱねぇ可愛さです。普通の男の子を演じているあっちゃんが新鮮で、あらゆるシーンを現実におきかえ妄想しました。ちなみにここでも耳にかけているあっちゃんが拝めます。美あっちゃん。まさるは、ちょっと気が弱いけど、人をずっと想っていられるひとで、女性を中途半端な優しさで傷つけたりしないいい男でした。舞台の芝居も好きだけど、ドラマの芝居も好きだなあとしみじみ。役作り上手いなあと改めて思ったり。正直、とんちんかんなドラマでしたけど*1あっちゃんのドラマのお芝居を十分に楽しめたので良かったです。そうそう、いわし殿、声が高いのではないかと予想していたのですが、期待を裏切らないハイトーンw 可愛かったですww 劇中、元カノが、まさるを地味といってて噴きましたw 地味てwww あの黒シャツあっちゃんはどこで出てくるのかなあと思っていたのですが、雑誌の中だったという。(無念) まだ1回しか観られていないのでリピしたら追記するやも・・・?

*1:エイプリルフールでも嘘はつけない