あれ・・・

森本さんブログで、アミューズ、フットサルと書いてあったのでどれあっちゃんどこだいと写真クリックしたら…いないっ!あっちゃん最近やってるのかなフットサル。そもそも、わたしがあっちゃんを知ってからのあっちゃんとっても忙しいからなあ。あっちゃんは舞台始まったらまっしぐらのように思えるのでそう考えると行ってないのも頷ける。まあ書いてないだけの話かもしれないけど。アミューズのひともそんな素敵な催しあるなら、応援団呼んでくださればっw アミューズ運動会w 白組赤組キャプテンは森本さんと林さんがいいなあ。みんなハチマキしてシャージ着て、パン食い競争とか借り物競争とか…くっくっく 想像だけで楽しい。ジャージファッションショーを休憩にはさんだら尚良しだよね。チーム対抗リレーは個人的にみんなショーパン×スニーカーソックスでお願いしたいです。眼福。ああ今日も平和な我が脳内。