あっちゃん通信 〜情熱あつし〜

共演者の平山さんブログ*1によりますと、本日からちゅいに〜情熱タイツ(×全身タイツ)の稽古が始まった模様です。にっこり笑顔のあっちゃんがそこに!! このにっかーなあっちゃんスマイル、マジレンでお家に飾ってあった家族写真の魁ちんスマイルを思い出します。*2 もう次が動き出しているんですよね。白虎隊が終わってからまだ2週間、本当に休みなく続いてますよね。ちゃんとお休みできてたのかな? んーわからないけど、今日から始まった情熱タイツ、千秋楽を迎えるその日まで、あっちゃんも他の皆さんも元気に過ごせますように!

*1:http://ameblo.jp/yoshinobu-hirayama/entry-10501088959.html

*2:若干目瞑ってるっぽいけどもw