おしりぺんぺんヽ(`Д´)ノ

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!! るいとーー!!!! エイプリルフールおそっ!遅すぎ! リアルに心臓がばくばくいいました。リアルに「もーーーー!」いいました。ゴロゴロとま坂を転がり落ちていくかと思ったよう!(´;ω;`) なにも本番前日にww 明日あたり、たかちゃんにおしりばっしんばっしん叩いてもらったらいいよ。まったくも〜。けらけら笑ってるのかしら〜。も〜(´∀`) (※結局甘いるい婆) そいえば昨日スシロー行ってエビアボカド祭をしてきたのだけど、時間があれば本当はびっくりドンキー行きたかったんだよね…いいなあ。おろしそバーグディッシュ食べたいなあ。あのごついソーダ一度飲みきってみたいものです。