祝メジャー!

恋ハロのおもちゃの仲間達、ス/マイ/レ/ージがメジャーデビュー決定だそうで、誠にお目出度いであります!(`・ω・´) またデビューの条件が過酷だったようで、みんなよく頑張ったねぇとばばあ涙目。また、かのんちゃんの言葉がさ…。もちろん可愛くて、いっぱい頭撫でてあげたい気分なのだけど、*1なんか頼もしくってね。「ありがとうの気持ちはこれからのわたしで返します」ってなかなかいえないよ? これからが大変なのだろうと思うけれど4人仲良く突き進んで行けたらいいよねと思います。ス/マイ/レ/ージといえば真野ちゃんですが、真野ちゃんのついったーは疲れた心にしみるほわんわぷりです。1万人フォロワーを目指してるってんでみなさんも真野ちゃんをフォローして癒され効果を感じてみてはいかがでしょう! erina_manoで検索してくだったー!

*1:婆だからしょうがない