祝!初日!

無事始まりましたね〜。速報いただきましたが、また新しいアミュ舞台B.W*1のお知らせ、そしてB.Pデーブイデー化のお知らせ、とまあめでたずくしでございますな!そしてここにきてアミュ担TOPの本領発揮というわけでw どーりww あのたかちゃん写真、なにがいいって、後ろの鏡ですよね。どーりのそばのちんまい感じの二人は誰っ!なにあの身長差orz そしてたかちゃんの後ろは誰っ! たっくん?るいと? 
私もいよいよ明日観劇です。たかちゃんなんて年末ぶり!(あけおめ!) あ、るいととしょごとたっくん以外はみんなそうか。うん、意外と見てるもんだなw みずたはいけめんか否か、たっくんの衣装の袖丈は足りているのか、しょごが短期間でどれだけオトナへと成長しているのか、松下くんの3連スタンド花とか、るいるいの頑張りとか確認したいこと観ておきたいこともりだくさんでございます!その前にお楽しみがあるからね!ふっふ〜!
※追記 たけるんも来てたのね!!!(゚ロ゚ノ)ノ ほえ〜楽屋を想像するだけでなんかもう微笑ましいというかなんというか。

*1:おそらく主役は2人?な作品