身長158せんちめんたる

「態度でかいのに背が小さい〜ww」そ…そうかな…。こんばんは!ぷしです(;∀;) 
いつもより6せんちほど小さかったからね、今日はね。うん。行ってきたよ!びーぴー!楽しかったよ!今から観劇後の北のキキララちゃん達とお話するのが楽しみです。これは極力ネタバレ回避していただきたいので私も書かないでおきます。今日はびーぴーの前にさよたんとおデートして(えっへん!)サザンシアターへ向かいました。入り口前にむらがるオタク集団を見ながらこの中にわくわくさん達いるんじゃないの〜(にやにや)としていたら、拡声器内臓あwwやwwwwのやかましい動きと声がw 今ちーとはれるぐらい待ち合わせ場所になれますw>あやのひと。なんだかんだで最後は総勢9名でごはん!楽しかった〜。誰かあwwやwwwに辞書をあげてください。そうそうパンフがとてもお買い得な感じでしたよ〜。2冊セット!あと、ストラップが普通におしゃれ。オタバレしにくい良いストラップでした。