待ってたよ!!

昨日、おまえんちに送ったぞ〜とアマゾンさんがメールくれたので、今日一日密かにわくてかしていたら、ちゃんと届いておりました(*´∀`)

明日は恐怖の12時間労働ですが、ここで見なくてはおんながすたる(`・ω・´) とりあえず特典からいってみよう!

みたので下に追記。(2:36眠いなう。)





特典観終わった後、本編はまた明日…とも思えず、5区だけ観てしまいました。初見ばりに泣いた。名シーンは少しも色あせずそこにありました。これから先、観ようと思えば何度でも見られるってすっごい幸せなことだよね。メイキング観ながら、撮影当時のあっちゃんブログを読み返したくなった。あっちゃんが、またいい映画に携わることができたらいいなあと心から思う。



【タスキリレー】
・日本語が危ういちゃんなかww 惜しいww
・ちゃんなかコーナーにもあっちゃんちら映りあり
・ダンテ超いいひとだ〜 
・ぱんつ一丁で筋トレしてたんかw
・橋本くんしょうたをさけてたの?ww
・やああああああああきたあああああああああつしいいいいいいいいいい
・恋人ですってww 
・つまりはちょっとシャイボーイしてたってことでおk?
あーすごいしんどい顔して走ってるうう
・ああいけてるめんんんんん
・画面みてると照れるんだけどいったいどうしたら…
・やーー(顔w かぶってるww)
・はしもとあつしくんが子供なだけだと思いますBYもりれん
・小出くんNGコーナーひどいwww 
・そこはちょっとハマっちゃって>ハマりすぎだw
【劇場用PV】
・演技の前にまず体を作らなくてはいけないって本当大変だよね
・エキストラ3万人… 参加したかったな…
【舞台挨拶など】
・すねげさえなければ女性より綺麗なんじゃないかな
・9月29日は10人集まってないよお(´;ω;`)>ナレーション
・あっちゃんにこにこだあ(*´∀`) (ぐりーんかーぺっと
・わw わたし発見w (公開初日
・そういうば観ている間、後ろのロビーから楽しそうな笑い声が聞こえたんだっけ
・あああっちゃんいい顔してるなあ
・役者じゃない一瞬の話聞きながらじんわりとまた泣けたのを覚えている
・けんたくんをみつめるあっちゃんの横顔がたまらん
・けんたくんの携帯ムービーをいつか見たいww
・たしかに斉藤双子の髪型はしんどいよね
・監督のコメントやっぱりいいなあ。すんなり入ってくる。