いってきましたー!

という気持ちになりがちですけど観てませんw 会場付近の空気だけ吸い込み、後はナナミさんとフォションでセレブティーパーティおやつはイケメン講座をしてました。満腹だったはずなのにしっかりケーキも食べてしまいました。いちごとピスタチオのケーキだったので必然的になかまるくんケーキと命名。いいもの食べた〜。美味しかった(´∀`) あちこちで名前をみかける馬場くん2名の覚え方*1を教えてもらったりw マリアさんに戻ってくる美少女*2を見せてもらったりしてあっという間の2時間。その後、観劇後のキキララちゃん達と合流。うん予想以上の沸きっぷりw 萌えの共有ってなんであんなにも楽しくそして興奮するんでしょう。みんなが口々にるいと可愛いわ…(しみじみ)と言っていてるい婆大満足の反面、あっちゃん舞台もいつかキキララちゃん達にも観て欲しいなあと思ってました。全国回るような作品に出てくれたらいいよね〜。

*1:いけてない方のばばくんがばばりょ

*2:こうすけくん