ハルコレ3部

汗臭い体(…)で行ってきましたハルコレ! 見事に、は(*´д`*)る(*´д`*)ま(*´д`*)となって帰ってきました。可愛いを何回呟いたかわからん。最後滑り込みでさよたんに付き合っていただき写真展も入って、はるま(の手形)とハイタッチして帰ってきました。はるまの手にすっぽりおさまるサイズのさよたんの手(*´д`*) 衣装が何点か飾ってあって、出来る限り近づいてくんかくんかしてたら、傍で立っていた係員さん(2名)にめっちゃ凝視されてた事に目が合って気づきました\(^0^)/ 変態ですが害はないので安心して欲しかったです。>係員。しかしまーハルコレってば実に盛りだくさんで70分てなにが?という正味2時間20分の大ボリューム。天然さんのはるまさんなので、つっこみどころは多々あったと思うのですが、だんだん天然っぷりに慣れてくると何がおかしいのかわからなくなってくる不思議。イッツはるまマジック! すっごく印象的だったのは、はるまの中でそれは躊躇うよの度合いが、極上スマイル>もやしのモノマネ>プーさん(寝起き)のモノマネ*1だったことです。役者としてやりきる事は出来ても、素の自分をさらけ出すことに戸惑うはるまはやはり役者だなあとしみじみしちゃいました。恥ずかしい事も演じると割り切ればなんでもできるって事なのだろうなあ。凄い。喋ってるはるまと歌うはるまのギャップも凄かったな〜。たけるさんもたけるでんでもやしのモノマネをしたそうですが、それを知った途端はるまにスイッチが入ってw 実に一生懸命おなかちら見せ攻撃でオタをなぎ倒しながら、なんかにょきにょきやっておりましたw 
というわけでひさしぶりの画伯どーん!


最後に「しゃきしゃき」言いまして。それはたけるさんは言ってなかったと確認し、ご満悦のはるまww 
詳細レポは他を参考にしていただくとして、オーラスならではの出来事といえば、「ゆずさん」コメントムービー! 驚き方と喜び方が私達のそれと近いものを感じてw非常に微笑ましかったです。泣きはしなかったけど滲んではいたと思います。すっごい嬉しそうだったもんなあ。感激してました。何の歌だか知らないけど、最後に「はるまのこころに〜〜」と二人が歌いだした時はさすがに私もうるっときた。そしてその後昨日の3部で流れたらしいたけるさんムービーを映してくれまして。赤いガウンきてワイングラス片手にひたすらかっこつけてコメントするも最後言い終わってワイン飲みながら堪えきれず笑っているたけるさん(*´д`*) やりきれないたけるさんが好きw
後はアンコールにこたえてくれて、吉田さん(今日からよっしー)とバンドの皆様も誰もいないはるまとファンだけの空間*2ではるまがPVに出演したゆずの「うまくいえない」*3歌ってくれました。これがまた良かった〜。いつかお披露目したいなと思っていたそうですが、譜面広げてたどたどしいところもありつつ一生懸命弾き語りしてくれました。これがまた。いいんだ(´;ω;`) この前に2曲聞いたりダンダダンで聞いた印象としてははるまの歌声って凄く滑らかで表面をヤスリで削ってさらに磨いだような印象で、とても上手だし、綺麗にまとまってるというか、楽に、それこそ持ってる力8割でも歌いこなせてる感じだったのだけど、限界ギリギリのキーを精一杯出して歌っているこの曲のはるまの声ははとてもエモーショナルで凄く胸に響いてきて、私はすっごく好きでした。個人的に私は汗臭いぐらいが好きなので余計。

以下箇条書き
・コメントムービーはしろたんおぐりっしゅ。おぐりくんが、「はるちゃん」呼びしていて萌えた
・そして自作映画の宣伝もぬかりないおぐり監督w
・吉田さん(MC)も間違いなくこっち側のひとだと思う。途中何度よwwwしwwwだwwwwwwwとなったことかw
・ハルコレクイズ 覚えていること
・朝起きてやること→口をゆすぐ
・ドラマロケで朝必ずたべるもの→おにぎり
・休みの日の睡眠時間→9時間
・初恋の人の髪型→黒髪ロング
・同じ誕生日の芸能人→坂東えいじ
・ブラマン最終日に差し入れしたもの→カレー
・お仕事ムービーでブラマン映像が流れた時にほんのちらっとしか映っていないのに「たけるさんがちょっとだけ映ってます」とオタク的報告
・サムハイ騎馬戦映像が流れたら「しろたさーん」「どーりさん」言ってました。その時のじんくすのひとの驚きようったらw

・今日の衣装はデニムジャケットに黄色のインナー、デニム、ワラビーかスウェードブーツ
・髪型は茶髪でふわくるりんでした。

いやーそうそう!驚いたのが入場ね。楽屋から生中継の後はるま登場なのだけど、運悪く?上手ブロックにいた私たちのまわりは見事にがらんどうw (みんな必死すぎ) 結果じんくすのひととふたりでぽつーんと座りながらはるまに手振ってましたw 久しぶりにみたよ移動厨。相変わらずバッファローの群れのようで恐いです。ケガ人でなくてよかったよ本当。
いやしかし本当楽しかった〜! ちなみに今日一番嫉妬したのは、やはり「まゆみちゃん」(はるま母※はるまはこう呼ぶらしい)です。あんな息子ほしい!

*1:@質問BOX だけど全部ムチャブリっていうw 命令だよBYはるま

*2:粋な計らいです

*3:表記わからない。