何歳ですかなんて訊いたらいけないよ

ハッピバースデートゥーミ〜〜〜ハッピバースデートゥーミ〜〜〜!ハッピb(わびしいので略) ついったーであっちゃんがどうたらこうたら呟いているうちに気づけばマイバースデー!というなんとも私らしい幕開けw 北のマイダーリンに先手を打たれ、感激もひとしお。(ダーリーーーーーーン!)いくつか訊かれるのは嫌ですが、誕生日は好きです。なんでだろ。今日は好きなことをするぞー!と、この雨の中、レターセット買いに出かけ、マック買ってwレンタル行ってややマイナーのため四苦八苦しつつなんとか見つけ出し、今ちーのフランクさに感激し、レンタル行ってあっちゃんおすすめ映画を借りてきましたー。*1ただ、1本しかおいてなかった「映画は映画だ」がレンタル中でちょっと泣いた。*2 この自称晴れ女の生まれた日が雨だなんて信じられませんが、皆々様のおかげで心は快晴でございます。天気も心もそのうち晴れるものなのだ。ささ、残り少ない今日を精一杯満喫するとしましょう。眠さと筋肉痛と戦っておられる本日のあっちゃんにエールを送りつつ、これにて。

*1:カードの更新に失敗したので一度帰宅してますww 誕生日でも変わらず残念なわたし

*2:居る…間違いなく傍に…あっちゃんファンが…!