ダダンダンダダン!

今日はちょいと出かける予定があった自転車乗りながらipodでダンダダンセトリを再生。途中の公園の桜たちをぱしゃぱしゃしたりなんかして非常に楽しい道のりでした。どこからやってきたのかわからないけど、カモに餌あげてるおばさまがいたり、まったく現実ってやつは面白いです。知らない誰かの日常ってきっと凄く面白いんだろうなあ。しかしダンダダン楽しかったなあ。再生すると、記憶の断片が甦ってきますね。少しずつ少しずつ薄れていってしまうのが切ないけれど…。私元々、うさうさ占いでいうところのうう人間ですんで、と、ここまで書いて久しぶりにうさうさ占いの結果を改めてみて涙目w 当たりすぎている…! みんなもやろうぜ!!そして教えてー! →http://www.nimaigai.com/pc/usausa/shindan/index.php?method=step3 ってね、ほらね、話がよく飛ぶ…。そうそう、で、そんなわけで自分が楽しめるようなレポもかけず、記憶も途切れ途切れ(なんせ目玉たりない)なので、早くダンダダンでーぶいでーをっていうお話でした…。へへへ。