素直に ♯1

ついったーを題材にしたドラマをついったーしながら観るというなんとも楽しい視聴方法のおかげもあり、楽しく拝見いたしました。TLに北川さんも出てくるとより面白いことにw ネタバレあるのでたたみます。






しょごが、逆高校教師みたいなのかと期待したのだけど、どうやら違うみたいで非常に残念です。スピンオフはしょごじゅりで逆高校教師がいい…と思いつつ、「男」なしょごはまだ観たくない複雑な婆心w しかし、出演時間僅かながら、確実にしょご婆たちをばったばったと撃ち倒すしょご最強w どんまぁい〜砲。次の着ボイスはこれで決まりですね! 
今冷静に振り返ると、キスしちゃったナカジだけがナカジのキャラの中で浮いている気がしたなあ。ってこれはA太への私の持っているイメージとか期待のせいなのかもしれないけど。ただ、反対方向へ進む電車の中から手を振ってもらうっていいなあと思いました。(私が昭和だから?w) 来週もリアルタイムで見られるといいなあ〜!