あっちのブログもこっちのブログも

今日はバースタ行きたかったです!(唐突)そして読みかけのオー!ファーザー持ってって読書したかったです!!(だから…)
さて。あんまり言及することないけど、どーりのブログ読みながら、声出して笑うってこと結構多い気がする。本当に面白い子。じつに興味深い。思考回路が想像できないので、なんというかびっくり箱っぽい。これも一種の感動だよね。けど読んでるだけの私にも嬉しい言葉を投げかけてくれて本当に可愛い子だよね。書いてる人達はもっと嬉しいだろうなあと思う。読むのもコメント書くのもみんな好きでやってるのにね。私の周りにも、忘れがちな大事なこと、沢山あるような気がするよ。