なになに

今日DVDナビで風強が紹介されたんですって? まあ!! なんと!! いや、そりゃね家にあるやつ再生したら観られるけれどそうじゃないのよね〜。その、TVで紹介されている!うえに、神童映った!!というのを楽しみたかった。もうレンタルも始まってるのかな?まだの方はぜひ観ていただきたいですなあ。会場がすすり泣いたあの名場面をぜひご自宅で! いやほんとにね。初日は特に凄かった〜(おまえもな) あっちこっちでずずっずずっっていってたもん。でも私は入場前から風強スタッフさんとお話して、もう泣いてたからw*1私が泣いたっていっても説得力ないかw 私の脳内写真館にはこれまで焼きついた忘れられない場面が山ほどあるけれど、トップ3に入るぐらい焼きついている瞬間かも。あの入り口前の黒だかり。こんなに沢山の人が集まって…。゚(゚´Д`゚)゚。 ってお前の立ち位置っていったい、と当時の私につっこみたいw あ〜 あっちゃんまた映画出演しないかなあ〜。いや映画じゃなくてもいいけど、早くお芝居観たいねえ。まだタイツマンズまで遠いけれど*2それまで私も精一杯頑張るとしよう。おー! 

*1:早すぎです

*2:私にとっては