たんぶりんん〜〜〜〜ぐぁっ ♯1

語尾が「んぐ」の言葉に触れると途端にソファでお勉強中のしょごと壮ちゃんが出てきて困ります。英語の勉強ってだけでもやばい。どうしたことか…。さて。たんぶり。面白かったですね。残念なイケメンを演じさせたらけんとの右に出る者はいないだろう!ボスキャラでもいける迫力を出せるひとが舎弟キャラというもったいない感じがいい。またハマるよね〜あのキャラがw 新鮮なはずなのに新鮮な気がしないのはご本人のキャラゆえですかね。ぜんぶうまくいく。きっとうまくいく。そう願いながら最後まで応援したいと思います。がんばれけんと! 
瀬戸くんいい芝居するよね。泣けた。泣きながら、あーこの人もきっとこれから沢山いい仕事するんだろうなあとか思いました。ゆーすけといい、そういう未来が見える子いっぱいですね。お話はスラダンっぽくて私は好き。こっちのゴリがか弱いから(笑)また新しい展開があって面白い。西島くんはルカワかなやっぱ。しかし、あの不良3人並んで歩いていると、どうしてグレたのか、グレる必要があったのかがわからないぐらいにきらきら眩しいですよね。けんとに関しても、家族思いのいいおにいちゃんで何故にグレてるwという気になります。これからどんどん悪い皮がはがれて変わっていくさまも楽しみたいです。後はケガなく最終回まで!