ハツモトさん

最近のお気に入りは  ̄|_|○ ですこんちなわ★ どーりってなんであんなに面白いんですか!彼には到底敵わないわ。いいの、私は所詮笑われっ子の恥かきっ子。人を笑わせるなんて無理だ。笑わば笑え!(むしろ笑ってくれ!) さて。あだなね。あっくんは女子っぽいよね。え、そうじゃなくて? 男の人のあだなで ちゃん がつくのって個人的に好きです。男子に呼ばれているところとかさらに好き。*1女子が あっちゃん って呼んでるところを見たらハンカチかむ。(ぎりぎり)羨ましくて。(ぎりぎり) てか、あっちゃんがたっくんてw 大変><袖たけ足りなくなっちゃう>< (だいぶ失礼)(ごめそ) なんにせよ、稽古場で皆さんとわちゃわちゃ楽しくやってそうで何よりです。もう寝てるのかな〜。あれこれ情報解禁が待ち遠しいですね。首が短いのも嫌いな箇所なのだけど、待ってるうちに人並みになるかしら。どでうすか?    

*1:いつぞやの雑誌の伝言板のるいと→あつしにはたいそう萌えました。