素直に ♯2

あっという間の1週間ですね。なんか最近月日の流れが異様に早い気がしています。流れが早いといえばスナナレ★



冒頭10分を見逃してTL見たら、しょごが先生に手を出されるフラグがたっていて一気にうらしま気分w でも結局は、生徒には手を出すなよ というたった一言から始まったしょご婆の妄想劇場だったと知り爆笑。前のめりにもほどがあるよ>婆たち。いやたしかにそのシチュエーションは素晴らしいけども!1 ですが最後は、しょご×ちゃんなか という婆も特オタも  ̄|_|○ こんなんなる素晴らしい展開。濃縮250%なお話の流れについていくのは大変苦しいですが、どれも確かに気になるお話なのでどの話もひとつとしておいてけぼりになりませんようにと祈っておこうと思います。先週の どんまぁい に続き、今週は ばいばぁい という素晴らしい一言もいただき、婆たちみんな幸せです。新たなるしょご婆誕生の瞬間に立ち会えたこともここにご報告。それと話がどんどん横道にそれ、最終的に しょごをつまみに飲み、という素敵ぱーりー案と、テニスって楽しいじゃん★の会も開かれることになりそうです。ケーキ芸の人も強制参加です。*1 

*1:2Kのテニスを全部持って行ってるためw