もひとり居た━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

帝都では、譲られの天才2K、北では、時間ドロボウにあってしまったリーダー。やはり丸顔のひとは人懐っこいオーラでも出ているのだろうかと考えていた。そういえば私あまりないなあ。話かけられたこと。えーぶい女優のスカウトと足フェチ雑誌のキャメラマンと数うちゃ当たる戦法の募金やアンケート、ホストなど営利目的ではないのは皆無だ。長かったバンギャ時代も声かけられたのは2度だけ。*1 まあ愛想のいい顔してないしなー。全然丸顔じゃないし…たっくん寄り(逆三角)だしな…と思ったら、いたー!声かけられやすい丸顔もうひとりー!!!!!あっちゃ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ん!!!! *2 ああ今なら大きめフォントの嘆きにこちらもやや大きめフォントで答えられるよ!
丸顔だから! 
はあああ すっきりした(*´∀`) あ、でも2Kとリーダーとあっちゃん丸顔仲間ってこと? なんてこと!(嫉妬)(リアkハウス!)(わん!) そんな(どんな)橋本さん、今日はお風呂でお尻マッサージしたのでしょうか。お尻が痛いって相当ですよね。力入るのかなタップ。痛みって上から下がっていくし、下から上がってもいくんだよね。本番までにボロ切れ状態から脱出できるのかなあ。せめて風邪などひいたりしませんようにと微力ながらお祈りしたいと思います。そいえばあっちゃんといえばマスクのイメージなのだけど、それこそ初めて知った8月ぐらいからマスクつけてる気がするのだけどあっちゃんがマスクを外す時期ってあるのかな。ふと気になった。最近マスク写真みないなと思って。インフルエンザもさすがに今は流行ってないかな? というわけで今日も思い浮かんだままに書き綴ってみました。こういう日は早口だね文章も。我ながらわかりやすいw 

*1:1度目はツアーバッチをかばんにつけていたら同じ学校のギャに声かけられたので顔は関係ない。2度目は相手構わず声をかける人だったのでこれまた顔関係なし

*2:※過去ログ09年12月16日参照