火蓋どーん!

何時までなら日付詐称って許されるのかな。まいど。▽顔です。○顔羨ましい。そしてきっちょんのはてスタにシット。(ぎりぎり) てやんでい! まあでもしょうがない。私たぶん骨格が男子だからな。(顔もな) 10代の頃に言われ、いまだに根にもっている母の一言。「お前の背中、色気ないね。男の子みたい」。゚(゚´Д`゚)゚。 「顔がおかしいww」と一緒に墓場までもってってやる(´;ω;`) あ、なんだっけ。(前置き長い)そそ、しょごイベ詳細出たのですね〜。やはりかアミュモバッ!だがしかし前回のイベント取れたからな。えにしが私を呼んでくれるやもしれん!希望は強く!顔は丸く! でも赤レンガのキャパ300ってまじでっか? 今年何度宝くじ1等レベルの運試しすればいいんですかあああ あっちゃんのポコポコはいつ生まれますかあああ(どさくさ) 忍術学園入学願書は出してもいいんですかあああ (調子のった) でも最近、しょご婆たちのぱねぇ溺愛ぷりを見て思いました。私はまだまだひよっこだなと。やはりこんな私を、きゃは━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!とさせるあっちゃん凄い男だぜ。最近更に沸きすぎてて酷いと思ってます。自覚はしてます。自覚はしてるけど自制は出来ません。。。コンビニの入り口に書いてある身長表示の「180」観ただけで (*´д`*) こんなんなります。あっちゃんがここを通ったらこの辺に頭がくるのかあ(*´д`*) てな具合です。口を押さえても頭の中パーン\(^o^)/です。押さえる分余計、パーン!します。ブログとかなかったら頭おかしくなるよね。苦しくて。でも書いたら頭おかしいと思われるよね。さもありなん・・・ というわけで話がいつものように脱線しましたが、しょご婆ファイトン!というお話でした。ああ、あっちゃん体大丈夫かなあ。おしりもみもみしたかなあ…(どこから始まってもやはり着地点がおn(以下略