あっちゃん通信 〜香盤表〜

こんちなわ。早朝ぎゃーぎゃー騒いだラヂオの件ですが、神に救いあげていただき、血眼になってレポを漁らずにすみました。絶望の丘でひとり寂しく反省合宿するとこでした。さて。ちょいと出遅れましたが、白虎隊焼肉お奉行さん(岡本貴也氏)の25日のブログに橋本さんのお名前がっ!まだの方はぜひ!関東近郊で撮影してるのだからまさかの地方ローカルって事はない…よね?というのがわたくしの願いであります。1ヶ月強稽古して作り上げてきた作品を1日でも多く上演して多くの人に観て欲しいと願うのと同じように、ドラマもまた1人でも多くの人に観てもらいたいです。ラヂオだってそうなのにね…(まだ引きずってる)(…) まずは情報解禁を楽しみに待つとしますかね。