おめでとん

きましたね〜 しかも大阪でも開催だとか!まー今日はたっくんsideのひとたちが幸せそうで幸せそうで。ふたりをおちょくるついでにどーりリアkのひともつっついて遊んでいたら最終的には私がいじられて終わるというw (いいよハッピーだもん。もーん!) しかし、当日に思いをはせて、先走って、それこそ得意の前のめりであれこれ話していたけれど、まずはチケットだよねと冷静になってみたけど、あの雰囲気の中、不思議と負ける気がしなかったよね。だいじょぶだよ、きっと入れるよ!いや絶対入れるよ!(言霊) がんばりましょ! これでたっくんは明日もまた告知でしょ〜、で、どーりも情報解禁の情報解禁?があって〜、そしてあっちゃんもポコポコ待ちでー。あっちこっち春ですな(*´∀`) 早くーポコポコ出てこおおおい!