苦しくなってきたので

おおきめフォントで叫びたいと思います。
ポコポコまだですかあああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
これでも大人しく待っていたつもりなのだけど、あちこち解禁されているのを見ていると、さすがに「まだかな…明日かな…どうかな…てかまだ撮影かな…どうだろ…いつだろ…まだかな…撮影かな…稽古かな…カルビかな…ロースかな…まだかな…全国かな…ローカルかな…いつかな…まだかな…」と頭の中ぐるぐるになってきます。酔い子で待ってるから、神様宜しくお願いします。
昨日、ふと、私っていつからこんなにきもい感じになってしまったんだろう…と自分に問いかけて、いつからも何も…www というきっと私以外みんな知っていたであろう結論に数秒もかからず私も達しました。(よくできました)昔はもう少しちゃんとしてたかしら。どうかしら。まあなんというか気持ちが若返ったということでまとめてしまおうと思うよ!