そういうことだったか!

今日もTLが沸きに沸きそうな予感。。。こんばんは。B.W出演のお知らせだったのですね〜>どりたく。どうりで同時期にぷんぷん漂わせていたわけだ。これ二人でにやにやしてたな絶対。名前の並びからして、どちらかが悪魔でどちらかが天使なのだろうけど、どっちをやっても新鮮で面白そうだなあと思いました。どっちも悪役のイメージがない。たっくんは悪魔やってるけれど、あの悪魔はちと違うもんね。歌もあるのかな〜。楽しみだな〜。FLOGSをちらつかせられると俄然テンションがあがるのはしょうがないよね!かえる共大好きだし!! 後は残りのキャストが気になるところですな。こハンサムからくるのかしら。るいちぇいの名前がない事だけが残念で仕方ないのだけど、まだ判らないしね。他の仕事入るのかもしれないし。そうだ、るいるいもなんか撮影してたんですね!!*1あっちこっちお知らせラッシュがきそうで婆はほくほくです。*2で、ポコポコまだあ?(今日も着地ばっちり)(`・ω・´)
※失念していましたが…るいちぇいabcだたね…

*1: というより更新あってほっとした!

*2:サイフのことは置いておく…