部屋とドリタクとカレー

熊本に思いを馳せて苦しんでいる某どり恋のひとが考え事をくださいというので、ちょいとしたネタを提供したところあっちこっちで被弾したどりたくsideのひとたちがへろへろになっていて大変楽しい休日でした。いやでもたいしたことないんだよ? ただ、昨日のブログにも書いた「情報解禁の情報解禁についてのどりたく会議@たっくんの新居(壁は白)」ってだけなんだけど。そこから、デザート代わりにたっくんDJタイムが始まり、それを白いカーテンに包まりながらにやにや聞いているどーり(脳内ではたっくんかっこいいなう)の口にさっき食べたカレーがついていて、それがうっかり白いカーテンについちゃうのだけど、それを怒らず笑うたっくん(萌え)というお話でした。結果的には、熊本への思いはすっ飛ばせたみたいなので大満足です。褒められなかったけど私満足! そこから、さくらだど〜り〜 ゆめ〜をのせ〜て〜 のかまってチャンなたっくんへと回想は飛んでいき、本日も楽しい楽しいTLでございました。どりたく妄想がガメに飛んでからは私の脳内ではるいあつ劇場がひっそりと始まっていたことはここだけのヒミツです。鎖骨あたりをなでなでしているあっちゃん思い出し、人知れずハァハァしてたことも…。