さがさないでください

3月は 「アイドル・ザ・戸谷 白虎隊」の一人勝ちでしたが、はて今月はいかに? というわけで、不定期更新検索ワードと会話しようのコーナーです。


・観劇の必需品
消音ハンケチ! え、わたしだけ? 必需品は、まっさらな気持ち、かと思いまーす。なんてな。双眼鏡は大きい会場で後ろの方の時だけ持っていくかなあ。1回しか入らないなら後ろでも何も持ちませんが。そいえば、場内での撮影禁止って言われているのに終演後にステージを写真に撮っているひととかあれなんなんだ? 後、携帯電源入れっぱなしとか。あーわかった。必需品。モラルだ。
・ムートン 中敷
インソール入れるのおすすめです。ムートンぺったんこだからそのままだと足疲れますしね〜。私は3センチを愛用。足長効果もあるし。って4月の検索ワードにしては時期はずれw そうそう最近、1袋に5セット入ってて日替わりで使ってねってのをみかけました。臭い防止にはいいかもですよね。夏もがんがんブーツ履きたいひとにはいいんじゃないかと思いました。
・鼻から脳みそ
しょっちゅうこれ書きますが元ネタは犬神サーカス団の歌詞です。実際にそんなことはあるわけないと思うよ?
かしゆか 脚 
みんなどんだけ好きなのっていうぐらいわりと多い。
・おはよう 恋人 手紙
「おはよー! 朝ご飯冷蔵庫に入っているから、レンジでチンして食べてね〜。今日も一日がんばろうね♪」みたいな感じでどでうすか。あ、これは置手紙かw だっておはようの手紙ってこんな感じじゃない?
・あっちゃんの画像
それはぜひブログに飛んでみてください。素晴らしい自撮りの数々がーってやっぱまたあっちゃん違い?
・しょご
オフィシャルなあだなにしてしまえばいいと思うよね、しょご。字面がすでに可愛いってなんなのそれっ!(しょごなの)
・白虎隊 篠田
ダーシノ神(シン)様っ。彼は一流の営業マンになれると思います!!押しの強いオトコ…しかもイケメン。そして演技派。そしてイケメン。
・てんてんいわし
あっちゃんの地方妻(名古屋)ですね。本妻:めがんぱさんですね。酔っているとはいえ、鼻をほっぺに押し付けるなど!なんたる!!!(ぎりぎり)(ぎりぎり) けど、嫌いになれないのよね…。まりもめ…。*1トレンカ持ってるくせに違うの買っちゃったしね。(単純) 
・拡樹
ひろき様━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! 爽やかかつすっとぼけの和み系いけめん。いい声してますよね〜。透明感がある。よく通る声。ハムレット行きたかったなー。
・誠治郎
顔の大きさが本当に握りこぶしサイズですよね。初めて舞台で観た時の衝撃たるや…! その時はROMEOで白シャツ着ていたのだけど、シャツの色と大差ない顔の白さにもたまげた。色素薄いのか瞳も綺麗な茶色で。誠治郎さんのブログはROMEOからかかさず観てます。いいひとですよね〜。読んでいると元気でるタイプ。そういうの知らず知らずにお裾分けできるひとなんだろうなあ。いい方に巻き込むのが上手いのかなあ。無意識だろうけど。まだ2つしか役を知らないけれど、近松さんはきっとずっとナンバー1です。なんとかしてリバヒス行きたいなと思うのだけど、5月現時点で9回いろいろ行くので悩むところ。ポコポコ次第かな〜。
BECK 試写会
いきたいですね!!とても!!コユキン!!!!! ライブシーンに超!期待しています。超! 期待できるものを見せてくれたから思う存分期待させてもらうぜ!!! EX行って一番印象に残っているのは、最初にコユキン観た時に「髪伸びた!!」とごく自然なことに鼻息荒く反応したことです。興奮しすぎです。夏のおもひで。後はやまほど出た餌の数々。あ〜楽しみだな〜。たけるのステージング、早くみんなに観てもらいたい。私も早く観たい。
・ハルコレ
楽しかったですね〜。いやでも、はるまに対する考え方が変わったイベントでもあるなあ。ちょっと誤解していた気がするし。しかしいつ聞いてもはるまの「ゆずさん」は萌える。会場で流れたメレンゲ、私観てたもん。当時も「ゆずさんて…!」と思ったの覚えているw あとはハルコレといえば、「よっしーwww 」ですね。ステージにこっち側のひといるーwと思ったっけ。蛇足ですが、昨日深夜の吉田さんのツイートは考えさせられたな〜。


後は相変わらずのあっちゃん関連が多くてですね。まあでもこれだけ書いていればひっかからないわけがないわけでして。お仕事絡みでいらした方には「期待は裏切りませんぜ!」好意を持って検索していらした方には「ですよね〜〜〜(*´∀`)」と書いたところで4月の検索わーど晒し、おしまいにさせていただきます。

あ、GWみなさまたのしんでくださいね(棒読み)(だって…) あ、でも私はそのあとGAW(ゴールデンアツシウイーク)が待っているもの゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・' その数日後には風呂ろっくですもの゜'*・。.:*:・'゜☆'・:*:.。.:*:・'(おーけん!!) あ、あっちゃん鼻毛切ったかな…。

*1:精一杯の悪口w