げふげふっ

あ…あっちゃんが誘ってる…(;´д`) あっちゃんが誘ってるー!(´;∀;`) やだああああ〜!人格崩壊!致死量!!ああもう顔がにやけて 正面に座っているお姉さんにちらみされても構わないっ! やあああああー!手加減してえええ(´;∀;`) 早くPCで大画面で見たい!でもこわい!見たい!こわああああっちゃあああんあああああ


という感じになりますよね。きっとこれが狙いだよね。うん。きっとそう。そうに決まってる。いいの私 踊らされり子だもん!

※帰ってきたので追記しちゃうぞ★

大画面まじぱねぇ。ぱねぇーーーーーー! これデスクトップにしよう。そうしよう。そして奮起するのよ。そうよそれがいいわ。せっかく買ったカレンダーをめくれない女子が私の周りに数名おりますが、勿体無いおばけ出るよね!今あっちゃんカレンダー出たら最初に全部ばらばらにして全部飾るよわたし!春夏秋冬365日満喫しちゃうよね!あ、いけない。ついまた ! を多用してしまった。前のめり注意。ちなみに今は、至福のお酒を飲んでる写真がデスクトップなのだけどあれもまじぱねえです。飲んでる口がどえらいことになってますよね。しかも上目遣い…!自分で設定しておきながら電源いれちゃあ(*´д`*)して、画面閉じちゃあ(*´д`*)して、最後は<●><●>してから電源おとします。(にげてーあっちゃん逃げてー)(いやでも逃げないでー) でもさ、やっぱブログっていいですね。稽古の話も聞けて凄く嬉しいし、とても前向きな姿勢を感じられて、こちらもますます応援に力が入る。私も最近よく自分のだめさ加減に落ちそうになるけれど落ちてる暇なんてないもんね。叱られることよりもそれを自分で痛感することが何より苦しいけれど、前向きにいかなくては。今日のブログ読んで元気出たひと、きっといっぱいいるだろうなあと思う。私も明日も仕事だけど、G.A.Wに向けて頑張らなくてはっっっ!