求む*健全

仕事は朝型生活は夜型、からだガタガタぷしたんです★ミ 昨日、明日は休みだしーまいっか〜というのとあっちゃん(*´д`*)で眠れず朝5時に寝た結果、満腹という最高の睡眠薬の力により本日19:30に睡眠、23:30起床というだめ人間まっしぐら。しかも今日急に5日と13日の有給を他の日に振り替えろと上司が言うので、13日は絶対に無理ですとはねのけた結果、明日の休みを吸い取られ…。おま、俺がいつから有給申請してたか知ってるだろうがあああヽ(`Д´)ノ 人員管理できないヤツはひとの上に立つなといいたいなう、です。ねー。いまだに新しい部署に異動する為の研修の日程も立っておらず…。これでG.A.Wにぶつけてきたらどうしてくれよう。まったくもって忌々しいぜGW!! でも思うんだ。カレンダー通りにしか休めない苦労もあるんだよなあと。そう思うと、わりかし自由のきく自分は幸せなのかもしれない。そんなわけでGW満喫中の皆さん、残り3日楽しい休日をお過ごしくださいね(TωT)/~~~~